ページの先頭です

長岡京市の事業所(平成18年事業所・企業統計調査)

[2012年12月5日]

ID:373

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

注意

  1. 資料は平成18年10月1日現在で実施された事業所・企業統計調査、甲調査及び乙調査による長岡京市独自の集計である。
  2. 資料の数値は、経済産業省及び京都府から公表されているものと相違することがある。
  3. 構成比については、単位未満を四捨五入したため、総数と内訳の合計が一致しいないことがある。
  4. 対前回増減率は、(当該調査年の数値-前回調査年の数値)/前回調査年の数値×100(%)
  5. 統計表中の記号の用法は、次のとおりである。
    「-」・・・該当数字がなく比較が不可能なもの。
    「0.0」・・・単位未満
    「△」・・・負数(ただし、「調査結果の概要」内の表中のみ)
    「*」・・・統計表の*産業分類名を簡略して表記(産業分類の詳細は、「巻末の産業分類項目表」を参照)
  6. 産業分類
    事業所・企業統計調査の産業分類は原則として、日本標準産業分類(平成14年3月7日総務省告示第139号)の小分類項目を用いているが、一部については更に分割したものを便宜上小分類として用いている。
  7. 独立行政法人等
    独立行政法人等は今回の調査では「民営」の事業所として集計されているが、平成13年事業所・企業統計調査では「国,地方公共団体等」の事業所として集計されている。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを別ウィンドウで開きます。

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまでお問い合せください。

お問い合せ

長岡京市市民協働部総務課総務係

電話: 075-955-9547

ファクス: 075-951-5410

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合せフォーム