ページの先頭です

平成24年2月6日~ 観光写真コンテスト入賞作品を展示

[2014年5月13日]

ID:2265

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

京都銀行長岡支店で「観光写真コンテスト」の入賞作品の展示が始まりました。
このコンテストの作品は、長岡京市観光協会が昨年4月~12月にかけて募集したもので、51点の応募作品の中から入賞19点が選ばれました。そのうち、入選をのぞく14点が展示されています。展示は、2月17日まで。

京都銀行での展示の様子の写真

雪の光明寺や勝竜寺城公園の桜など、華やかな四季の風景や、ガラシャ祭での生き生きとした市民の表情など、どの作品も長岡京市の魅力を見事に表現しています。応募は、長岡京市民をはじめ、大阪、兵庫、奈良からもありました。京都銀行での展示は今回が初めて。1月28日~2月5日まで、中央公民館、産業文化会館でも展示していました。

2月5日には、観光写真コンテストと子ども写生大会の表彰式が、産業文化会館で開催され、入賞者に表彰状や記念品が贈呈されました。

表彰式の様子の写真

入賞作品や入賞者は、長岡京市観光協会のホームページで紹介されています。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを別ウィンドウで開きます。

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまでお問い合せください。

お問い合せ

長岡京市対話推進部広報発信課広報戦略担当

電話: 075-955-9660

ファクス: 075-955-9703

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合せフォーム