ページの先頭です

3月15日・16日市内で「ワンコインバル」開催

[2014年3月20日]

ID:3902

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ワンコインバルin長岡京

ワインバーテラ会場の写真

京都長岡京竹だけプロジェクト主催の「ワンコインバルin長岡京」が、3月15日・16日に初めて開かれ市内のカフェや居酒屋などに多くの人が訪れました。

ビンコロでの様子

「ワンコインバル」とは、参加証を見せると、500円のお得なメニューを注文できるイベントです。
参加店舗も「まずは店を知ってもらいたい」と大サービス。

500円メニューの例の写真

親子丼にみそ汁、おかず一品でなんと500円!
これだけでおなかいっぱいになるボリューム。

ここ音家の写真

長岡京市内や向日市などからだけでなく、滋賀から来たという人もいました。
中には、2日間で19店舗を巡ったという強者も。
お気に入りの店が見つかり、リピーターが増えるといいですね。

平成26年3月30日まで、あとバル期間!

3月30日(日曜日)まで、あとバル期間中です。

バルカードを参加店で提示すると、それぞれの特典やサービスを受けることができます。

バルカードをお持ちの人は、ぜひ引き続きバルイベントにご参加ください。

同日開催!長岡京ミュージック商店街

市役所前メインステージでのイベント写真

同日に、市内商主らによる実行委員会が「ミュージック商店街」を開催しました。市役所前のメインステージでは、3月15日にオープニングライブが、16日にはエアギターコンテストなど、多彩なイベントが行われました。

ミュージック商店街の写真

会場の中には、バルメニューを提供している店も。多くの参加者が、バルメニューと音楽ライブを同時に楽しんでいました。

優勝者の写真

フォークにジャズ、ゴスペルなど、さまざまなジャンルの音楽が街のあちこちで奏でられました。

(平成26年3月15日・16日、市内一円で)