ページの先頭です

長岡京市職員の収賄容疑による逮捕にかかる再発防止・改革検討会議報告書

[2017年2月24日]

ID:6569

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

長岡京市では、昨年11月24日、元本市職員による収賄事件について、事件発生の原因・背景などを調査報告書にまとめ、お知らせしました。その調査結果を受け、庁内に設置した「長岡京市職員の収賄容疑による逮捕にかかる再発防止・改革検討会議」では外部有識者の意見や提案をいただきながら、再発防止のための改善・改革策の検討を行い、その検討結果を下記の報告書としてまとめました。今後、この報告書で取りまとめた改善・改革策の早急な実施に向けて最大限の努力をしていくとともに、失われた信頼を回復するために職員が一丸となって公平・公正な市政運営に全力で取り組んでまいります。

再発防止・改革検討会議報告書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを別ウィンドウで開きます。

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまでお問い合せください。

お問い合せ

長岡京市対話推進部広報発信課広報戦略担当

電話: 075-955-9660

ファクス: 075-955-9703

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合せフォーム