ページの先頭です

台風21号の被害に遭われた農家の皆様へ

[2018年9月5日]

ID:8096

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 
 この度の台風による被害を受けた皆様には、心からお見舞い申し上げます。本市では、農作物や農業施設の被害等を受けられた農家を対象に、今回の被災から早期に復旧できるよう、相談体制を整えておりますので、お気軽にご相談ください。

 また、台風21号の被害により出た農業用資材ごみ(可燃ごみのみ)について、市で無料回収を行いますので、処分を希望される方は、下記の期間に搬入をお願いします。


 日時:平成30年9月14日 金曜日

 時間:午前9時から正午(午前12時)まで

 場所:今里2丁目5-16(今里集出荷場)

対象ごみ:ビニール系、木材(厚さ5cm,巾1mまで)、ビニールパイプ類(直径20mm,長さ1mまで)等
      一人で運べる程度の大きさまでにしてください。
      金属類は搬入できません。
      
 その他不明な点は、お問い合わせください。

 なお、今回の台風によるもの以外で出た農業用資材ごみや不燃ごみ等は搬入できません。

お問合せ先 農林振興課 農業振興係 955-9514

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを別ウィンドウで開きます。

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまでお問い合せください。

組織内ジャンル

環境経済部農林振興課農業振興係

お問い合せ

長岡京市環境経済部農林振興課農業振興係

電話: 075-955-9514

ファクス: 075-951-5410

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合せフォーム


台風21号の被害に遭われた農家の皆様へへの別ルート