ページの先頭です

男女共同参画川柳募集

[2020年6月1日]

ID:9986

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

男女共同参画作品として川柳を募集します!

家庭・職場・学校・地域など日々の暮らしの中で、

あなたが体験した・感じた・考えた、男女共同参画に関する

疑問や気づきを五七五の川柳にしてお寄せください。

■募集内容:日々の暮らしの中で体験したり感じたりしたことを川柳に詠んでお寄せください。

■応募方法:応募用紙に必要事項を記載の上、持参、郵送、ファクス、電子メールのいずれかの方法でご応募ください。

 様式は任意でも可能です。電子メールで応募の場合、センターからのメールが届くよう設定をお願いします。

■募集期間:令和2年6月1日月曜日から9月30日水曜日まで

■作品について

・未発表作品に限ります。作品の応募は1人3作品まで。

・応募作品の著作権は長岡京市に帰属します。

・応募作品は返却しませんので、必要な方は事前にコピーなどを取っていただきますようお願いします。

・応募作品は人権関連イベントでの展示、男女共同参画の推進・啓発活動に活用させていただきますので、ご了承ください。

・テーマから、あまりにもかけ離れた内容の作品は展示等しない場合があります。


川柳募集

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

組織内ジャンル

対話推進部男女共同参画センター男女共同参画・交流支援担当

お問い合せ

長岡京市対話推進部男女共同参画センター男女共同参画・交流支援担当

電話: 075-963-5501

ファクス: 075-963-5521

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合せフォーム