ページの先頭です

【作品募集】みんなでつくる#おうちギャラリー

[2020年8月25日]

ID:10191

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

あなたのアート作品を市のホームページで展示しませんか?

創作したものを写真に撮って送っていただくと、#おうちギャラリーに展示します。

随時更新を予定していますが、公開までに時間がかかる場合があります。

現在更新中の#おうちギャラリーはこちらから。

みんなでつくるおうちギャラリーポスター

みんなでつくるおうちギャラリー

コロナウイルスの影響により発表の機会が失われた方や、おうち時間を活用して何か始めたいとお考えの方へ向けた取り組みです。また市民の日頃の文化創造活動の成果を発表する場と、市民が文化芸術に触れる機会をつくることを目的としています。

応募資格

市内で活動している方、在住の方

応募方法

電子メールで、本文に必要事項(1から5)を入力し作品データを添付の上、下記アドレスまで送付してください。

  1. 〒住所
  2. 氏名(ふりがな)
  3. 電話番号
  4. 作品タイトル
  5. 作品紹介文(100字以内)

メールのタイトルは「おうちギャラリー作品」としてください。

本文や件名の記載がない場合、また容量が大きい場合はメールが受信されないことがあります。

送付先 bunka-sports@city.nagaokakyo.lg.jp (文化・スポーツ振興室)

作品のファイルサイズは1メガバイトから8メガバイトまで、ファイル形式はJpegかPngとします。

応募手順

画像

留意事項(※審査)

企画の趣旨に添わないものは掲載対象外となります。

その他の対象外となる作品は以下の通りです。

  1. 第三者の著作権、商標権、肖像権などを侵害するもの
  2. 宗教的、政治的または営利、宣伝を主目的をしたもの

応募作品の著作権は応募者側にありますが、使用権は主催者側にあります。

その他

  1. 本人の作品に限ります。ただし団体の場合は代表者がまとめて提出することを可とします。その場合作者本人の承諾を得ること。
  2. 作品が複数ある場合は、それぞれの作品の題名と作者が分かるようにしてください。
  3. 作品の撮影・画像の編集はご自身でお願いします。
  4. 作品や氏名などをホームページで紹介しますので、あらかじめご了承ください。
  5. 頂いた画像は原則そのままホームページに掲載しますので、背景等ご配慮お願いします。

複数人で製作される場合は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策をお願いします。


ポスター及び募集要項

ポスター

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。


ご不明な点等ございましたら下記お問合せ先までご連絡ください。

お問い合せ

長岡京市教育部文化・スポーツ振興室文化振興係

電話: 075-955-9734

ファクス: 075-955-3150

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合せフォーム


【作品募集】みんなでつくる#おうちギャラリーへの別ルート