画面が切り替わらない場合は
[2021年5月14日]
ID:11231
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
LINEで「ブロック」する方法をご案内します
LINEでのワクチン接種予約につきまして、受付開始直後より「画面が切り替わらない」などの事象が発生しています。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、少しお待ちいただいても変化が見られない場合は、一度「ブロック」していただいて、すぐに「ブロック解除」していただくことで、最初からの操作にはなりますが、再度予約手続きを進めていただくことができます。
1.画面右上の三本線をタップします
2.「ブロック」をタップします
3.「ブロック解除」をタップします
4.左上の矢印をタップし、トーク画面に戻ります
5.「新型コロナウイルス感染症関連」タブをタップし、再度予約を進めてください
