ページの先頭です

【第2報】長岡京市中央生涯学習センターの業務再開について(令和4年1月14日正午現在)

[2022年1月14日]

ID:12044

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【第2報】長岡京市中央生涯学習センターの業務再開について(令和4年1月14日正午現在)

第1報でお知らせした大阪ガスビジネスクリエイト株式会社の職員の感染に係る疫学調査の結果、濃厚接触者等に該当する人はいませんでした。

ご利用者の方には大変ご迷惑をおかけしましたが、以下のとおり業務の再開をいたします。

ご理解とご協力をいただきありがとうございました。

 

受付業務:1月14日(金曜日)午後1時から再開

全面再開:1月15日(土曜日)から通常どおり

※ 中央生涯学習センターの貸館利用は1月15日(土曜日)からになります。

【第1報】長岡京市中央生涯学習センター管理受託事業者職員の新型コロナウイルス感染について(令和4年1月12日午後8時現在)

本日、長岡京市中央生涯学習センター及び市民交流フロアの指定管理者である大阪ガスビジネスクリエイト株式会社の職員1名(市外在住者)が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

当該職員については、体調の不良により検査を受けたところ、感染が確認されました。

積極的疫学調査による接触者等の特定作業のため、長岡京市中央生涯学習センターの業務を1月13日から一時休止といたします。

なお、業務休止期間中は、お問い合わせへの対応業務のみ実施いたします。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ対応時間:午前9時~午後10時

対応可能業務:業務休止にかかるお問い合わせ対応のみ実施いたします。

(施設利用、予約、お支払い、還付、各種証明書類の交付サービス等全ての業務を休止いたします)

*ただし、図書館貸出資料の受渡しのみ実施いたします。