ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

市制50周年記念 クラウドファンディング

  • ID:12661

【受付終了】50周年特別仕様の返礼品がズラリ! クラウドファンディング

目標達成率145%!

プロジェクトへは2022年12月18日をもって終了しました。
目標に対し145%のご支援をいただくことができました!ありがとうございました。

本市クラウドファンディングサイト

長岡京市のクラウドファンディングサイトの画像。本市の50周年ロゴの隣に様々な商品が並んでいる。

50周年記念プロジェクトをより盛り上げるため、クラウドファンディングを立ち上げました!
リターン品には長岡京市自慢の品が多数出品中。
ぜひこの機会に、まちの魅力を体験してみてください!

期間

令和4年12月18日(日曜日)まで
※リターン品の配送時期は、クラウドファンディングサイトでご確認ください。

支援を考えている方へ

ただモノやコトを購入するだけではなく、支援者となることでの当事者感や親近感を感じられます。
特に市民の方には、地元の魅力の再発見と、素朴に良いモノと出会う嬉しさ・懐かしさ。また、住んでるまちのちょっと良いモノに触れることで、より一層、長岡京市への愛着を持っていただきたいと考えています。

事業者の方へ

新しいお客様(支援者)との接点の獲得はもちろん、これまでのお客様にもより深く広いつながりを感じていただけるチャンスです。

50周年だからこその記念商品や新商品を返礼品として出品することで、単なる商品の購入者であった顧客が、そのストーリーや関わる人に改めて触れ、商品やお店のファンへと深化する機会となり得ます。

お問い合わせ

広報発信課 広報戦略担当
電話:075-955-9660
FAX:075-955-9703
メール:[email protected]

市制50周年特設サイト