ページの先頭です

ガラシャウィーク2016 11月6日 バンビオものづくり市&B168プロレス、オーケストラ

[2017年11月27日]

ID:6340

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

長岡京市にプロレスがやってきた!

プロレスラーも一緒に記念撮影
プロレスの街頭試合が、「バンビオものづくり市を盛り上げたい」との思いで同時開催され、多くの人が観戦を楽しました。
迫力のプロレス!

正岡大介選手や、ダイナ御堂選手などの人気レスラーたちが登場!合計3試合を行い、迫力の技を披露。
プロレスを見るのが初めてという子どもも大はしゃぎ。

ものづくり市と同時開催されたプロレス

ものづくり市では竹製品や、飲食ブースも出店し、訪れた人は観戦を楽しみながら足を運んでいました。

イベントを手がけたプロレスリングFREEDOMS (フリーダムズ)の西山さんは、「今後もこういったイベントや大きな試合を行い、このまちを一緒に盛り上げていきたい」と意気込みを語りました。

 (11月6日、バンビオ広場公園で)

目の前で体験!豪華なオーケストラ‐文化協会ガラシャウィークコンサート

ガラシャウィークのオーケストラ

同日、バンビオ館内メインホールでは、文化協会ガラシャウィークコンサート「オーケストラの色彩~フランス音楽とスペインの香り~」が行われ、山本貴嗣さんの指揮の下、オーケストラによる演奏が行われました。

「世界の音楽シリーズ」第3弾。ポピュラーなフランス音楽に、多くの人が酔いしれていました。