ページの先頭です

【募集】中央公民館 市民企画講座(33)「え~ほん 絵の本ひろば」

[2022年6月1日]

ID:11293

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

~絵の本を 絵の本ひろばで 楽しみましょう~

おもしろくて、楽しくて、元気の出る本や 写真集、料理本、小さい本に大きい本

文章が少ない、あるいは無い、だけど深いテーマがこめられているのが絵の本。

300冊以上の絵の本を、表紙が見えるように、ずらりと並べています。

読み聞かせとは違うスタイルでの本との出会いの場です。

こんな時だから、感染対策をしっかりしながら・・・

本の対象年齢なんて関係無しの絵の本と出会って、笑いましょう、楽しみましょう。

この企画は、「中央公民館 市民企画講座」として、市民の方からご応募いただいたものです。(企画者:小矢野 由美さん)

日時

令和4年6月15日(水曜日)
(1) 午前10時30分から正午  (2) 午後1時30分から午後3時 (どちらかを選択)

場所

長岡京市立中央公民館1階レクリエーション室

講師

小矢野 由美さん(え~ほん 絵の本ひろばここやねん 代表)

対象

市内在住・在勤の方、どなたでも 乳幼児は保護者と一緒に

定員

(1)(2) それぞれ先着25名

参加費

無料

申込方法

令和4年6月1日(水曜日)午前11時から電話、ファクス、公民館窓口にて受付開始

チラシ

市民企画講座(33)「え~ほん 絵の本のひろば」

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。