ページの先頭です

「長岡京市中小企業振興基本条例(案)」に係る意見募集の実施について

[2022年6月15日]

ID:12507

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

本市では、中小企業の振興が市民生活の向上に果たす役割の重要性に鑑み、市の責務、中小企業、経済団体、商店街、大企業、金融機関、学校、大学等及び市民の役割等の基本となる事項を明らかにし、中小企業の振興施策を総合的に推進することにより地域経済の発展及び環境と調和した地域社会の実現を目的とした条例を検討しています。

地域内の事業者が自ら主体となり、創意工夫を持って商工業の振興に取り組み、地域の更なる「活性化」を目指すため、本年10月1日を目途に「長岡京市中小企業振興基本条例」を制定します。

このたび、その条例案がまとまりましたので、市民の皆様から意見公募(パブリックコメント)を行います。市民の皆様のご意見は、個人情報に係る部分を除き、公開することがありますので、あらかじめご承知おきください。ご意見に対する個別の回答はいたしませんので、併せてご了承願います。

なお、お寄せいただいたご意見を取りまとめた結果及びご意見に対する回答につきましては、市ホームページ上での公表を予定しております。

募集期間

令和4年6月15日(水)から7月14日(木)まで必着

意見公募用紙

ご意見の提出は、記入事項を満たしていれば、様式は問いませんが、よろしければ下記ご記入用紙をお使いください。

提出方法

入力フォーム(ホームページ)、電子メール、ファクシミリ、郵送又は持参のいずれかの方法で市役所環境経済部商工観光課へ提出してください。

1.入力フォームの場合

市ホームページの下記URLから入力して送信してください。

https://www.city.nagaokakyo.lg.jp/cmsform/enquete.php?id=282

2.電子メールの場合

3.ファクシミリを利用する場合

075-951-5410(代表)

長岡京市役所 環境経済部 商工観光課あて

4.郵送又は持参の場合

〒617-8501

長岡京市役所 環境経済部 商工観光課あて

※持参の場合は、平日午前8時30分~午後5時の間にお願いします。

公表資料

組織内ジャンル

環境経済部商工観光課商工振興係

お問い合せ

長岡京市環境経済部商工観光課商工振興係

電話: 075-955-9688

ファクス: 075-951-5410

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合せフォーム


「長岡京市中小企業振興基本条例(案)」に係る意見募集の実施についてへの別ルート