ページの先頭です

【緊急情報】緊急事態宣言 施設の休館について(令和3年5月7日現在)

[2021年5月10日 11時59分]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

緊急事態宣言延長に伴う施設の休館について(令和3年5月7日現在)

緊急事態宣言の延長を受け、公共施設の休館・休止を5月31日まで延長します。
市民生活に必要不可欠な機能(施設)については、継続します。
休館・休止施設の一覧については、下記をご確認ください。

緊急事態宣言の発出に伴う施設の休館について(令和3年4月28日午後8時現在)

緊急事態宣言の発出を受けて、公共施設を休館・休止とします。

ただし、医療機関や通所介護など市民生活に必要不可欠な機能(施設)については、継続します。

休館・休止施設の一覧については、下記をご確認ください。

ご利用の皆さまには、引き続きご理解ご協力をいただきますよう、よろしくお願いします。

※令和3年4月28日追記:令和3年5月1日土曜日から、下海印寺西条公園グラウンド1(球技場)及びグラウンド2を閉鎖します。

くわしくは、下海印寺西条公園のページをご確認ください。

緊急事態宣言の発出に伴う施設の制限

対象期間

令和3年4月26日(月曜日)から5月11日(火曜日)まで
各公共施設の詳細については、各施設のホームページをご覧ください。

また、各公共施設では、新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドラインを定めていますので、事前にご確認ください。

なお、新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、施設の休館・利用制限等の変更が生じた場合は、改めてホームページでお知らせします。

公共施設予約にかかるキャンセル料の取り扱いについて(令和3年4月23日現在)

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、公共施設の利用を取りやめた場合に発生するキャンセル料について、全額を還付することとします。緊急事態宣言の発出に伴い、対象期間を以下のとおりとします。

【対象期間】令和3年4月24日(土曜日)から5月31日(月曜日)まで

*当日キャンセルでも全額還付の対象とします。

*還付についての詳細は、各施設にお問い合わせください。