[入札情報一覧へ] [物品TOPへ] [契約課TOPへ]

(単位:円)


入札公告番号 --- 公告日
要求番号 008 担当部課 総合政策部 公共資産活用推進室
件 名 「新庁舎(2期)備品(オフィス家具⑥)」の購入
場 所 長岡京市役所(新庁舎2期) 予定期間 議決日~令和7年12月31日
種 目 オフィス家具 予定価格 最低制限価格
概 要 収納庫 折りたたみイス等 計1020点
選定基準 オフィス家具(長岡京市競争入札等参加業者公募・選定基準及び運用基準による)
入札契約方法 指名競争入札 入札日時場所 R7/5/13 AM10:20 会議室402(新庁舎4階)
支払条件等 前払金 部分払 入札保証金 契約保証金
入札説明会 消費税の扱い 競争入札心得の第30条による
その他 ※質疑がある場合、4月16日午後5時までに契約課まで質疑書(様式第1号)を提出してください。質疑回答は4月22日の午後5時までにFAX・電子メール等で行います。
※質疑書、辞退届は持参の他、郵送・FAX・電子メールで提出することができます。(事前連絡要及び期限内必着のこと)
※落札業者は、内訳書を入札日の午後5時までに提出してください。(電子メール可)
※契約については、議会の議決を経たうえで締結します。そのため議会の議決までは仮契約を締結するものとします。