(単位:円) |
入札公告番号 | --- | 公告日 | 要求番号 | 010 | 担当部課 | 総合政策部 公共資産活用推進室 | |||||||||||
件 名 | 「新庁舎(2期)備品(オフィス家具⑧)」の購入 | ||||||||||||||||
場 所 | 長岡京市役所(新庁舎2期) | 予定期間 | R7/5/20~R7/12/31 226日間 | ||||||||||||||
種 目 | オフィス家具 | 予定価格 | - | - | 最低制限価格 | 無 | - | ||||||||||
概 要 | ホワイトボード 収納庫等 計981点 | ||||||||||||||||
選定基準 | オフィス家具(長岡京市競争入札等参加業者公募・選定基準及び運用基準による) | ||||||||||||||||
入札契約方法 | 指名競争入札 | 入札日時場所 | R7/5/13 AM11:00 | 会議室402(新庁舎4階) | |||||||||||||
支払条件等 | 前払金 | 無 | 部分払 | 無 | 入札保証金 | 無 | 契約保証金 | 無 | |||||||||
入札説明会 | 無 | 消費税の扱い | 競争入札心得の第30条による | ||||||||||||||
その他 | ※質疑がある場合、4月16日午後5時までに契約課まで質疑書(様式第1号)を提出してください。質疑回答は4月22日の午後5時までにFAX・電子メール等で行います。 ※質疑書、辞退届は持参の他、郵送・FAX・電子メールで提出することができます。(事前連絡要及び期限内必着のこと) ※落札業者は、内訳書を入札日の午後5時までに提出してください。(電子メール可) |