ページの先頭です

【第1報】市職員の新型コロナウイルス感染について(令和3年9月20日午後5時30現在)

[2021年9月20日]

ID:11687

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【第2報】市職員の新型コロナウイルス感染について(令和3年9月20日午後5時30分現在)

第1報でお知らせしておりました職員の感染に係る濃厚接触者等の特定、健康観察などに伴い、公共資産活用推進室の業務を一部縮小していた件について、濃厚接触者等がなく、職員の健康観察においても影響がないことが確認されましたので、当該部署の業務を9月21日(火曜日)から通常どおり再開いたします。

市民・事業者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

今後も消毒やマスク着用などの感染対策の更なる徹底と、感染拡大防止に努めます。


【第1報】市職員の新型コロナウイルス感染について(令和3年9月16日午後6時現在)

本日、市役所公共資産活用推進室に勤務する職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
当該職員は、9月16日(木曜日)に体調不良のため受診し検査を受けたところ感染が確認されました。
現在、当該職員が業務する執務室の消毒は終了しており、濃厚接触者等の特定、関係者等の自宅待機及び健康観察を行っておりますので、当該部署の業務を縮小して対応します。(21日より通常業務を再開予定)
なお、窓口等、市民と接触する機会はありませんでした。

市民・事業者の皆様には、ご迷惑おかけしますことお詫び申し上げます。