ページの先頭です

[募集]わくわく講座154 「長岡京の基礎知識 第二回 長岡京10年間のできごと」

[2021年11月18日]

ID:6425

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

わくわく講座154 「長岡京の基礎知識 第二回 長岡京10年間のできごと」


長岡京は謎に包まれています。わたしたちの町に都があったのは10年間。

その間にどんなことがあったのでしょう。そして、なぜわずか10年で廃都になったのでしょう。

長岡京市埋蔵文化財センターで長く研究されてきた小田桐先生が、その謎をわかりやすく解いてくださいます。

3回シリーズの2回目ですが今回だけの参加でも全く問題ありません。

わたたちの町の歴史に詳しくなりませんか?


    日時:令和3年12月5日(日)午後1時30分から午後3時30分まで
    場所:バンビオ1番館 6階 創作室1

    参加費:300円
    定 員:25名(先着順)
    講 師:小田桐 淳さん(元長岡京市埋蔵文化財センター理事)
    (参加されるときはマスクの着用をお願いします)




わくわく講座154 「長岡京の基礎知識 第二回 長岡京10年間のできごと」

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。