ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

令和7年度 胃がんリスク検診 受診票申し込み 入力画面

胃がんリスク検診を委託医療機関で受診される場合、こちらから申込みできます。
※委託医療機関については、こちら「令和7年度がん検診」をご確認ください。

(申込みに関する注意事項)
・長岡京市に住民票がある方が対象です。
・令和7年度の胃がんリスク検診の対象者は、年度末年齢40歳代(昭和51年4月1日生まれから昭和61年3月31日生まれ)の方です。
 昭和52年4月から昭和60年3月生まれの方は申し込みが必要です。
・胃がんリスク検診は生涯に1回の受診のため、40歳代のうちに受診しましょう。
・対象でない方は申し込まれても受診できませんのでご注意ください。
・申し込み受付後、受診票を郵送します(約1週間後)。
・こちらのフォームからは「自己負担金免除申請」はできません。詳しくは「保健事業の自己負担金免除申請について」を確認してください。

ここからアンケートのフォームです
  • 必須、100文字以内)

  • 必須、100文字以内)

  • 必須、100文字以内)

  • 必須、100文字以内)

  • 5.自己負担金免除制度の該当有無 (必須

  • (登録時にメールが送信されます。)

    [email protected]」というように英数記号を半角文字で入力してください。