ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

【#長岡京エール飯】食べて応援!もらってうれしい!!インスタグラムでもっとエールを♪(終了しました)

  • ID:10764

【#長岡京エール飯】をインスタグラムで投稿しよう!20名様にプレゼントも♪

新型コロナウイルス感染症の影響を受ける市内飲食店・店舗をSNSで投稿して応援する「長岡京エール飯」
対象期間中にインスタグラムで投稿した方に、SENSE NAGAOKAKYO事務局がピックアップした市のふるさと納税商品(3,000円相当)を20名様にプレゼントします。
市内商品をインスタグラムに投稿してみんなで応援しましょう♪

長岡京エール飯の詳細についてはこちらをご確認ください。

キャンペーン期間

1月22日から2月28日まで
※1月22日までに掲載された【#長岡京エール飯】の投稿はキャンペーン対象外とします。

20名様に3,000円相当のプレゼントを♪

20名様にSENSE NAGAOKAKYO事務局がピックアップした市のふるさと納税商品(3,000円相当)をプレゼント♪

※写真はイメージです。
※商品の選択はできません。

応募商品・参加資格

  • 撮影者はプロ・アマチュアを問いません!
  • 応募者は撮影者と同一でなくても大丈夫
  • 他のキャンペーン応募作品でも可能(ただし、受賞作品は除く)
  • 一人でたくさん応募できます(応募点数の制限なし。ただし、受賞は一人1点まで)

参加方法

インスタグラムでハッシュタグをつけるだけ。一人何点でもOKです!まずは、「SENSE NAGAOKAKYO(別ウインドウで開く)」のインスタグラムをフォロー。

詳しくは、SENSE NAGAOKAKYOのページをご覧ください。


手順

  1. @SENSE_NAGAOKAKYOをフォロー
  2. 商品写真に「#長岡京エール飯」か「#長岡京エール店」をつけて投稿
テイクアウト/デリバリーを取扱う飲食店の場合➡「#長岡京エール飯」
テイクアウト/デリバリーを取扱わない飲食店舗・飲食店舗以外➡「#長岡京エール店」

その他

  1. 対象期間中の投稿に関しては、原則、SENSE NAGAOKAKYOへのリポスト(シェア)に同意したものとみなします。(※プレゼントは選考のため、リポスト対象投稿が必ずプレゼント対象ではありません。)
  2. 応募作品は、応募および長岡京市が作品を無償かつ無期限に使用、掲載公衆送信等することについて、肖像権および著作権を侵害しないものであることを確認したものとします。
  3. 応募作品は、応募および長岡京市が作品を無償かつ無期限に使用、掲載公衆送信等することについて、著作者人格権を行使しないものであることを確認したものとします。
  4. 応募作品について、第三者と紛争等が生じた場合は、応募者自身の責任と費用負担によって解決するものとし、市はその責任を一切負わないものとします。
  5. 大幅な合成や加工がされた作品はご遠慮ください。
  6. 一つの投稿で複数枚の写真がある場合は、1枚目の写真のみ審査対象とします。
  7. インスタグラムの投稿等により得た個人情報は、受賞の連絡のほか本キャンペーンに関連する事項の通知、キャンペーン運営に関すること、キャンペーンのアンケート調査、市政情報および市の魅力発信情報の連絡にのみ使用させていただきます
  8. 市は、本キャンペーンの参加に関する規則等を予告なく随時変更する場合があります。
  9. 本キャンペーンはインスタグラムを活用していますが、インスタグラムがスポンサーや後援、支持などに関わっているものではありません。
  10. 応募者は、本ページ記載事項に同意したものとみなします。