ページの先頭です

長岡京市 人口ビジョン/まち・ひと・しごと創生戦略

[2020年3月31日]

ID:5612

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「まち・ひと・しごと創生戦略」を1年延長

市の最上位計画である第4次総合計画第1期基本計画との整合性を確保し、より一体的で効率的・効果的な推進を図るため、「まち・ひと・しごと創生戦略」の期間を1年間延長し、令和2年度までとしました。

期間を延長した「第1回改訂版」は、こちらからダウンロードしてご覧ください。

「まち・ひと・しごと創生戦略」_第1回改訂版

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

「長岡京市 人口ビジョン/まち・ひと・しごと創生戦略」

平成28年2月 「まち・ひと・しごと創生法」に基づき、本市の「人口ビジョン」と地方版総合戦略である「まち・ひと・しごと創生戦略」を同時に策定しました。

2つの戦略ポリシー

★人口8万人のまちとしての活力を保つ
★長岡京市の魅力をさらに磨き高める

の下、平成31年度末に向かって、事業を展開していきます。

「長岡京市 人口ビジョン/まち・ひと・しごと創生戦略」は、こちらからダウンロードしてご覧ください。