ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

イベントのPRに「長岡京芸術劇場」のロゴマークを使用しませんか

  • ID:6440

イベントのPRに「長岡京芸術劇場」のロゴマークを活用しませんか

ロゴマーク使用のメリット

ロゴマークを使用していただくと

※ポスターの掲出依頼やチラシの配架依頼は、こちらで行いますので、直接出向いていただく必要はありません。

従来よりロゴマークの使用申請が簡単になりました。ぜひご利用ください‼

チラシ配架スペースの写真

チラシの掲出・配架スペース

「長岡京芸術劇場」とは?

長岡京市を巨大な劇場に見立て、市内のいろいろなところで文化・芸術に触れていただけるよう市や実行委員会が主催して事業を行っています。

さらに、「長岡京芸術劇場」共通のロゴマークを使用してイベントなどを行っていただくことで、市内外に文化芸術イベントを一体的に発信していきます。

ロゴマーク1

ロゴマーク

ロゴマーク2

ロゴマーク

 

※色は3色(緑・黒・白抜き)です。規定の色以外に変更することはできません。

※拡大・縮小することはできますが、縦横比を変更することはできません。

ロゴマークを使用するには

対象事業

ロゴマークを使用できるのは、下記の条件を全て満たす事業です。

1 文化芸術団体(個人を除く。)等が広く市民に文化芸術に触れる機会を提供する事業

2 市内で行われ、市の文化振興に寄与する事業

3 広く一般に公開される事業

4 営利を主目的としない事業

使用の範囲

対象事業の広報物等(チラシ・ポスター・パンフレット・プログラム・ホームページなど)に使用できます。

使用の手続き

申請書にご記入のうえ、下記申請先へご送付ください。

ロゴマークの使用の可否を審査し、使用を承認する場合は、使用承認通知書を交付し、ロゴマークを提供します。

※ロゴマークの使用は、原則として無償です。

※使用承認通知書に記載の使用条件を遵守してください。

  • 手続きがメール等でも簡単にできるようになりました。
  • 長岡京市などの後援許可を受けている場合、添付書類が不要になります。
  • 申請先

    長岡京市教育委員会  教育部  文化・スポーツ振興室  文化振興係

    メールアドレス=[email protected]

    住所=617-8501  (住所記載不要)上記担当課名でお送りください。

    使用終了後は…

    使用終了報告書が必要です。

    こちらも長岡京市などの後援許可を受けている場合は、添付書類が不要になります。

    その他

    使用についての詳細は、下記要領をご覧ください。