ページの先頭です
メニューの終端です。

「かしこ暮らしっく長岡京」ロゴマークを広めていこう

[2017年3月24日]

ロゴマークは、どなたでも無料で使えます。原則として自由にどんなものにでも使って大丈夫。

長岡京市の魅力を多くの人に知ってもらうために、いろいろなものに使っていきましょう。

ダウンロードはこちらから

ロゴマークは縦置きパターンと横置きパターンの2種類があります。

その他にも「長岡京市」の統一字体もありますので、活用してください。

横置きロゴマーク

横置きロゴマークの画像

縦置きロゴマーク

縦置きロゴマークの画像

「長岡京市」の統一字体

「長岡京市」統一字体の画像

それ以外のデータなど

上記の画像やデータ形式以外のものについて使用したい方は下記までご連絡をお願いします。

adobe illustrator形式などについても個別に対応します。

ロゴマークを使うには

使用対象者

長岡京市のシティプロモーションの趣旨に賛同していただければ、どなたでも使用できます。

ただし、法令に違反するものや青少年の保護・健全育成の観点から適切でないものなど、使用できない場合があります。

使用方法

本サイトから自由にダウンロードして使ってください。申請などは不要です。

ただし、商用利用の際は、申請が必要な場合がありますので、下記までご一報をお願いします。

その他

使用にあたっての詳細は、下記要綱をご確認いただくか、下記までお問い合わせください。

長岡京ブランドロゴマークに関する使用取扱要綱

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを別ウィンドウで開きます。

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまでお問い合わせください。

お問い合せ

長岡京市対話推進部広報発信課広報戦略担当

電話: 075-955-9660 ファクス: 075-955-9703

お問い合せフォーム