ページの先頭です

広報長岡京(令和元年度)

[2019年12月29日]

ID:8621

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和元年度

1月号

1月号 麒麟がくるの表紙

1月号

12月号

12月号表紙

令和元年12月号

11月号

11月号表紙

*18ページに掲載している、ビギナージュニアスクールの問い合わせ先に誤りがありました。お詫びして訂正します。 誤:アルコパルコ洛西 正:アクアパルコ洛西

*最終ページに掲載している、長岡天満宮錦景苑の紅葉ライトアップ期間に誤りがありました。お詫びして訂正します。 誤:11月16日(土曜日)から12月1日(日曜日)まで 正:11月22日(金曜日)から12月8日(日曜日)まで

令和元年11月号

10月号

広報長岡京10月号の表紙。体育館内で遊ぶ子ども二人。少し汗ばみながら黄色いトンネルを笑顔でくぐりぬけて運動

令和元年10月号

9月号

広報長岡京9月号の表紙。砂時計の後ろには山積みのごみ袋と「ごみ問題、待ったなし」の文字が。

9月号

8月号

広報長岡京8月号の表紙。なかの邸のメニュー「冷やしおでん」の写真に「冷たいおだしで召し上がれ。」の文字が。
*13ページの、「小学生初級バドミントン教室」は「初級バドミントン教室」でした。お詫びして訂正します。小学生だけでなく、大人もご参加いただけます。(小学生は保護者同伴)

8月号 

7月号

若葉カップ出場選手たち。広報の表紙
*22ページ、25ページの男女共同参画センターの電子メールアドレス@以前は「danjo-c」でした。お詫びして訂正します。

7月号

6月号

6月号の表紙。柳谷観音楊谷寺の花手水をカメラでパシャリ
*17ページに掲載している「長岡京こらさ」の休館日に誤りがありました。正しくは「休館日なし」です。お詫びして訂正します。

6月号

  • 令和元年6月号(ファイル名:kouhou201906.pdf サイズ:12.93MB)

    初夏の風物詩を楽しもう!あじさいまつり、ホタル観賞の夕べ/暮らしやすいヨノナカって?/市庁舎等再整備基本設計が完成/景観まちづくりがステップアップ/学びの一歩を踏み出そう/プレミアム付き商品券 登録店募集/人権擁護委員にご相談ください/暮らしを支える 国民健康保険

5月号

5月号の表紙画像。「京都・長岡京 おもてなし武将隊」になった「戦国つつじ」のみなさん。

*5ページに掲載している「地元満載 ええまちでおま!」の紹介記事に誤りがありました。お詫びして訂正します。

誤:パソナリティー 正:パーソナリティー

5月号

4月号

4月号の表紙画像。元気いっぱいにジャンプする長岡第四小学校の児童たち

*5ページで紹介している「相談日程は27ページ」という記載は、正しくは21ページです。お詫びして訂正します。

4月号

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを別ウィンドウで開きます。

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまでお問い合せください。

お問い合せ

長岡京市対話推進部広報発信課広報戦略担当

電話: 075-955-9660

ファクス: 075-955-9703

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合せフォーム