ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

長岡京市自治会地図

  • ID:9437

長岡京市の自治会地図

長岡京市内には、56の自治会があります。

このページでは、地図(Googleマップ)上でおおよその自治会区域と自治会館の位置がわかる「長岡京市自治会地図」を掲載しています。お住まいの地域の自治会を地図上でご確認いただけます。

自治会がある区域にお住まいの方で、自治会への加入を希望される場合は、ご近所の方か、長岡京市自治・共助振興室地域協働係までご相談ください。

地図上に自治会のない区域にお住まいの方は、自治会結成のご相談をお受けいたしますのでお気軽にご連絡下さい。

※地図内の青いピンは地域集会所(自治会館等)の場所を示しています。

※この地図は概ねの自治会エリアを示すものです。自治会エリア内にお住まいの全ての方が自治会に加入されていることを示すものではありません。

自治会の検索方法

1.右上の「拡大」アイコンをクリック。(別ウィンドウで大きな地図が開きます)


2.「虫めがね」アイコンをクリック。(検索窓が開きます)


3.自治会を知りたい住所を入力し、エンター(リターン)を押す。(地図上の該当箇所に赤いピンが立ちます)


4.該当箇所付近をクリックすると、自治会名が表示されます。


5.地図の拡大縮小で、該当自治会区域や地域集会所の場所を確認できます。