ページの先頭です

第37回若葉カップ全国小学生バドミントン大会特設ページ

[2021年7月30日]

ID:11364

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

第37回全国小学生バドミントン大会若葉カップ 7月17日~19日

第37回若葉カップ全国小学生バドミントン大会

7月17日㊏~7月19日㊊に開催の、第37回若葉カップ全国小学生バドミントン大会特設ページです。

コロナ禍のため、無観客での開催となりますが、ここまで努力を続けてきた選手たちを、できる限りみなさんと一緒に応援したい!

若葉カップの現在の状況をお届けします。


目次

若葉カップPVができました!


再生時間:38秒

若葉カップとは? 若葉カップの特別な魅力

小学生が参加するバドミントンの全国大会のうち、クラブチーム対抗で勝敗を決するのは若葉カップだけ。
いわば、小学生バトミントン会の甲子園!⚾🏸

チームメイトの応援を背に、いつも以上の力を発揮する選手たちの輝きは、若葉カップでしか見ることができない魅力の一つです。
→詳しくは、「実はスゴい!若葉カップの魅力」のページをチェック!

ユーチューブで、試合の様子を配信しています

準々決勝からの試合の様子をユーチューブで配信しています!
全国レベルの試合は、超ハイレベル! あと1点を争う白熱の展開も!
未来のオリンピック選手の戦いを、ぜひご覧ください!!

若葉カップ2021 試合の様子はこちらから!

ツイッター フォローありがとうございました!

無観客開催となった今大会。
全国のチーム関係者や若葉カップファンに、会場の様子をお伝えすべく、ツイッターアカウントを開設しました。

当日の試合の様子や試合結果を、写真や動画でお届けしました。

>>ツイッターアカウントはこちら🐦

全国から熱い応援メッセージが届きました

勇気づける言葉、ねぎらいの言葉、励ましの言葉。
たくさんの応援メッセージをお寄せいただき、ありがとうございました。
選手の控室会場にて、メッセージを掲載いたしました。

また、若葉カップ運営への温かいお言葉も多数頂戴いたしました。
全国の皆さま、ご協力いただきありがとうございました。

応援メッセージ記入ページへのリンク

>>>応援メッセージを書く📝(受付終了)

広報紙でも大特集! みてね👀💡

広報「長岡京ライフ」7月号2-3ページ

>>タップ(クリック)で拡大できます<<

お問い合せ

長岡京市教育部文化・スポーツ振興課スポーツ振興係

電話: 075-955-9735

ファクス: 075-955-3150

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合せフォーム


第37回若葉カップ全国小学生バドミントン大会特設ページへの別ルート