ページの先頭です

市内感染状況

[2022年1月21日]

ID:9873

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【市内感染状況】【市内感染状況】市内951~977例目の感染が確認されました(令和4年1月21日午前10時現在)

1月20日に27名、市内で新型コロナウイルスの陽性者が確認されました。
市内の感染状況の詳細は、下記の「市内の感染状況について」をご確認ください。

市内の感染状況について

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

※状況に変化があった場合のみ情報を更新します。最新の情報が表示されない場合は、ページを更新(再読み込み)してください。

※当該ページの陽性者情報については、京都府の発表があった翌日に更新します。

詳しくは、【新型コロナウイルス関連情報】LINEなどでのお知らせ方法の変更について(令和4年1月13日)をご覧ください。


京都府発表はこちらのホームページからご覧いただけます。(別ウインドウで開く)


感染情報については、京都府の新型コロナウイルス感染症情報に基づき、市内で感染が確認された情報を提供しています。

発表する情報については、二次感染拡大の可能性などの観点から注意喚起すべき内容を抽出し、必要な範囲のみ公表しています。

詳しい情報については、京都府の発表資料をご覧ください。


また、患者、家族の人権の尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願いします。