ページの先頭です

広報紙のコーナー「いたずらざかり」にお子さんを掲載しませんか

[2018年3月9日]

ID:2137

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

広報長岡京の「いたずらざかり」のコーナーは、市内に住んでいる子どもたちを市民のみなさんに紹介し、地域で子どもたちを見守り育てていく、そんなまちにしたいという思いから作ったコーナーです。お子さんの写真と、保護者からのメッセージを掲載しています。
掲載した保護者のみなさんからは「良い記念になった」などの意見をいただいています。
あなたのお子さんも掲載してみませんか。ご応募をお持ちしています。

募集内容

対象

原則、就学前の子ども

定員

毎月1日号に3枠。

兄弟姉妹での応募も可。一度掲載実績があっても、未掲載の弟や妹との掲載可。

掲載内容

広報長岡京紙面に、子どもの写真、名前、年齢、住所(小字まで)、保護者からのメッセージ

申込方法

広報発信課広報戦略担当へ。先着順で受付し、先に掲載号を決めます。

掲載号発行の1カ月前に、案内を送付します。締切日までに、子どもの写真とメッセージを準備し、ご提出ください。

「広報長岡京」の発行概要

発行日

毎月2回。1日・15日に発行。1月と8月は合併号のため1日のみ

発行部数

約3万6,500部

配布

市内全世帯・事業所。公共施設

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを別ウィンドウで開きます。

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまでお問い合せください。

お問い合せ

長岡京市対話推進部広報発信課広報戦略担当

電話: 075-955-9660

ファクス: 075-955-9703

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合せフォーム


広報紙のコーナー「いたずらざかり」にお子さんを掲載しませんかへの別ルート