ページの先頭です

広報紙のコーナー「いたずらざかり」にお子さんを掲載しませんか

[2020年8月24日]

ID:2137

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「いたずらざかり」コーナーが掲載されている広報紙

広報長岡京(長岡京LIFE)の「いたずらざかり」のコーナーは、市内に住んでいる子どもたちを市民のみなさんに紹介し、地域で子どもたちを見守り育てていく、そんなまちにしたいという思いから作ったコーナーです。お子さまの写真と、保護者からのメッセージを掲載しています。
掲載した保護者のみなさんからは「良い記念になった」などの感想をいただいています。
あなたのお子さんも掲載してみませんか。ご応募をお持ちしています。

募集内容

対象

原則、就学前の子ども

定員

毎月3枠。

兄弟姉妹での応募も可。一度掲載実績があっても、未掲載の弟や妹との掲載可。

掲載内容

お子様の写真、名前、年齢、住所(小字まで)、保護者からのメッセージ

申込方法

広報発信課広報戦略担当へ。先着順で受付します。

掲載号発行の1カ月前に、ご案内メールをお送りしますので、お子様の写真とメッセージをご準備ください。


「いたずらざかり」掲載申込用紙

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ウェブ申し込みフォームもご利用ください

「広報長岡京」の発行概要

発行日

毎月1回。1日に発行。

発行部数

約3万6,500部

配布

市内全世帯に配布するほか、各公共施設や駅に配架しています。