ページの先頭です

LINE公式アカウントを運用しています

[2020年3月13日]

ID:9620

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

LINEとは

LINE(ライン)とは、文章や写真を送受信するための、広く普及している民間のスマートフォン向け無料アプリです。
詳しい利用方法などは、下記をご覧ください。

コミュニケーションアプリ LINE(ライン)(別ウインドウで開く)

市公式アカウントとお友達になってね!

アカウント名は「@nagaokakyocity」です。


お友達になるには

スマートフォンで見ている人は

スマートフォンでご覧の人は、以下のリンクをタップすると、お友達に追加できます。

https://lin.ee/15v6Nif


パソコンやタブレットで見ている人は

スマートフォンのLINEアプリを起動し、友達追加画面で、以下のQRコードを読み取ると友達に追加することができます。
長岡京市公式アカウント追加用QRコード

運営方針について

令和2年3月12日から、長岡京市役所はLINE(ライン)を運用しています。

このアカウントでは、旬の情報や、緊急情報などを発信することを目的として投稿していきます。
原則として、個別のご質問への回答などはしませんのでご了承ください。

下記のガイドラインにしたがって、運用します。

長岡京市LINE公式アカウント運用方針

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

注意事項

LINEのサービス自体は無料で提供されていますが、通信料やパケット料金は利用者負担です。
携帯電話のパケット通信料を定額制にしていない場合などは、高額な通信料が課金されることがあります。
ご注意ください。
携帯電話のパケット料金については、各携帯電話会社にお問い合わせください。

LINEは民間のサービスであり、本市は運営管理していません。
LINEのサービス自体に関して、本市では解決しかねますので、ご了承ください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを別ウィンドウで開きます。

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまでお問い合せください。

お問い合せ

長岡京市対話推進部広報発信課広報戦略担当

電話: 075-955-9660

ファクス: 075-955-9703

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合せフォーム


LINE公式アカウントを運用していますへの別ルート