ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

【公募型プロポーザル】深田保育所改築基本構想策定業務

  • ID:9929

質疑回答

質疑書及び質問書の提出がありましたので、以下の添付ファイルにて回答します。

追記、補記

(令和6年4月23日追記)
様式第4号について、その様式を修正し、差し替えました。

(令和6年4月18日追記)
令和6年4月18日に実施した現地説明会の資料を添付します。
なお、1枚目の図面中央に「申請建物」や「工事ヤード」等の記載がありますが、これは平成24年度の耐震化工事時の図であり、現在はグラウンドとなっています。

(令和6年4月12日補記)

実施要領「2.参加資格要件」(7)について、「過去15年以内に福祉施設(公共施設に限る)の整備にかかる計画策定又は設計業務の受注実績」とは、国又は地方公共団体が発注した計画策定又は設計業務を指します。


(令和6年4月11日追記)

本業務は、複数の法人等による共同企業体としてもご参加いただけます。

共同企業体としてご参加される場合は、最下部「参考様式」の「共同企業体構成届出書(参考様式1)」と付随する書類、「委任状(参考様式2)」もご提出ください。

深田保育所改築基本構想策定業務

令和6年5月15日の午後4時をもって、受付を終了しました。


公募概要

目的

深田保育所は、昭和50年の建設以来、50年近くの間、市内の親子に親しまれて利用されているが、経年劣化が著しく、建替えの検討が必要になっている。

本業務は、現施設の課題を把握した上で、今後の施設整備における基本的な考え方や、新園舎の整備イメージ、施設整備にかかる概算工事費等に関する検討資料等を作成し、基本構想報告書として取りまとめるものである。

業務内容

主な業務内容は、以下のとおりである。詳細は、別添仕様書による。

  1. 現況把握
  2. 施設整備の概要の検討
  3. 概算工事費、効率的な維持管理手法の検討
  4. 各種意見ヒアリング
  5. 今後の進め方と整備における課題を含めた基本構想の策定


スケジュール

入札スケジュール

内容

期間・日時

公募期間

令和6年4月5日から5月15日午後4時00分まで

現地説明会

令和6年4月18日

質問の受付

令和6年4月24日午後4時00分まで

質問の回答

令和6年5月7日

参加表明書の提出期限

令和6年5月15日午後4時00分まで

提案書の提出期限

令和6年5月27日午後4時00分まで

プレゼンテーション・ヒアリング

令和6年6月3日

特定及び非特定通知(発送予定日)

令和6年6月7日

契約の締結

特定通知後

実施要領・様式