ページの先頭です

【バトンプロジェクト①】「夢叶えたい人、この指とまれ」プロジェクト

[2022年6月23日]

ID:12304

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

夢プロジェクトロゴ

参加者募集中のイベント


現在、参加者募集中の夢イベントはこちらから

夢サポーターが、あなたの夢を叶えるかもっ♪

コロナ禍であらゆるつながりが失われ、息詰まる世の中。まちを明るくする一人一人の「夢」を起点に、「ひと・もの・こと」のつながりを取り戻すスタート元年とします。
夢を叶えるのは、長岡京市から夢を叶えた人や企業のみなさん。新しい挑戦をはじめる活力の炎を、次の50年にも受け継ぎます。

夢サポーターって何ですか?

市のゆかりの著名人や企業が、「夢サポーター」となり、皆さんからの夢を叶えます!
叶える夢は、夢サポーターに選んでもらい実現します。
夢サポーターは続々と登場しますので、乞うご期待♪

夢サポーターからのメッセージはこちらをご確認ください。

夢は、どうやって応募すればいいですか?

「サブウェイセラピー」方式で募集中!

市内の公共施設などに、専用パネルを掲示しています。
備え付けの付箋に「叶えてほしい夢」や「夢サポーターへの応援メッセージ」を書いて、パネルに貼り付けてください!

サブウェイセラピーの詳細はこちらから

夢を叶えてもらうイベントには、どうやったら参加できますか?

それぞれの夢サポーターごとにイベントを実施します。
ホームページや広報紙などで随時お知らせしますので、日時や応募方法などの詳細をご確認の上、応募してください。
現在、参加者募集中のイベントはこちら