ページの先頭です

産業文化会館

[2018年9月21日]

ID:1317

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

お知らせ

◎台風21号(平成30年9月4日)による産業文化会館の主な被害は以下の通りです。

  • 駐車場北側フェンスの一部が倒れ、傾いている。
  • 駐車場カーゲートのバーが歪曲し、作動不良となっている。
  • 駐車場カーゲートの屋根が歪曲している。
  • 駐車場照明のブレーカーが故障し、照明が不点灯となっている。

復旧に向け手配をしているところですが、現状では修繕の目途が立っておりません。可能な限り早期に修繕を行う予定ですので、ご利用の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

◎暴風警報の発令並びに地震及び火災の発生により、閉館となった場合は、施設の利用を中止していただきますのでご了承をお願いいたします。詳しくは下記「自然災害等の発生時における対応について」を必ずご確認ください。

◎平成30年7月30日~平成31年3月14日午前9時~午後5時の間、会館前道路が道路拡幅工事により一部通行止めになります。ご通行の際は、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

◎管理人室前のラックにチラシを配架する場合、以下のいずれかの条件を満たす必要があります。スペースに限りがあるため、皆様のご協力をお願いいたします。

 ・産業文化会館で実施するイベントに関するチラシであること。

 ・長岡京市が主催・共催(後援は不可)するイベントに関するチラシであること。

 ※サークルの会員募集等に関するチラシは配架できません。

条件を満たしている方は、長岡京市役所商工観光課までお越しください。内容を確認させていただき、チラシ配架の許可をさせていただきます。(収受印を押印します。押印のないものは配架できません。)

施設のご利用方法など

自然災害等の発生時における対応について

マニュアル等

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを別ウィンドウで開きます。

※「用語解説」のリンクに関するご質問・ご要望は、ウェブリオまでお問い合せください。

組織内ジャンル

環境経済部商工観光課商工振興係

お問い合せ

長岡京市立産業文化会館
電話:075-955-5440

長岡京市 環境経済部 商工観光課 商工振興係
電話: 075-955-9688 ファクス: 075-951-5410