ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

地番参考図、路線価図はオープンデータとして利用できます。

  • ID:12991

地番参考図、路線価図の公開について

長岡京市の地番参考図等のデータをPDF形式及び、GIS(地理情報システム)で利用できるシェープファイル形式(ZIP形式に圧縮)で公開しています(路線価図はPDF形式のみ)。

なお、本データは地番の配置を示したものであり、地権者間の権利関係を表しているものではないため、権利関係の確認には使用できません。

実測とは異なる場合があり、測量には適しませんので法務局で公図をご請求ください。

相続税路線価については、全国地価マップ(別ウインドウで開く)をご覧ください。


また、製本版の地番参考図は市役所1階の市民情報コーナーで閲覧及びコピーが可能(1枚10円)です。


ご利用にあたって

本ページに掲載しているデータは、クリエイティブコモンズ表示4.0国際ライセンスの下に提供されています。

クリエイティブ・コモンズ表示4.0ライセンスについて(別ウインドウで開く)
掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
データは完全に正しいデータとは限りません。長岡京市ではデータの完全性は保証しませんので、利用者責任においてご利用ください。
データの利用によって生じた損害に対して、長岡京市は一切の責任を負いません。
すべての掲載データは、あくまで掲載時点における情報であり、事前に予告することなく名称や内容などの改変及び削除、サービスの停止等を行うことがあります。


利用規約

掲載しているオープンデータを利用する際は、利用規約の内容に同意したうえでご利用ください。

長岡京市オープンデータ利用規約

公開しているデータ

地番参考図(令和5年1月1日時点)_PDF形式

地番参考図(令和5年1月1日時点)_シェープファイル形式